くだらなにっき

ネチネチじめじめ根暗ワールド

家庭内インフルエンザで感染しないわけがなく・・

というちょっと前のエ〇広告のようなタイトルでお送りして

 

インフルエンザA型と診断された

 

去年の胃腸炎に比べたらゲリゲロコンボがないだけマシだった

 

インフルエンザって中学生の頃に一度かかった事がある

 

高熱で朦朧としている時に兄が

 

「おい起きろ!格ゲーすんぞ!」とぶん殴ってきた

 

まあゲーム好きだし少しやるかと思って起きて何度か遊んだ

 

体力が続かずに倒れて横になってるとまたぶん殴って起こしてくる

 

そのたびにゲームをしてたなと思い出した

 

トイレに行くのも壁伝いに必死だったというのに

 

兄って一般的にそういう感じでしたっけね