くだらなにっき

ネチネチじめじめ根暗ワールド

嫌いな言葉

腹の立つ言葉がたくさんある。

 

たまに浮かんできて歯を食いしばる。

 

さっき「ぺろり」が頭に浮かんできてギャーとなった。

 

「ぱしゃり」もそう。

 

ぱしゃりって一時期いろんな人が使ってた気がする。

 

他の人の腹立つ言葉って何だろうと思って今検索してみましたわ。

 

すると「ほぼほぼ」に文句つけてる人がいた。

 

ほぼほぼもむかつわ!!と思って意見を読んだ。

 

保険の為に「ほぼ」の前に「ほぼ」とつけるなめ腐った精神と「ほぼほぼ」の語感がクッソムカつきます。

「ほぼほぼ」と言っている時の口の形すらムカつきます。

多分、たいして痛くないものでアタマを不意打ちでたたかれた時と同じくらいムカつきます。

 

近藤さんという方がかいていたこの言葉。

 

そうそうとムカつきながら読んでいたけど口の形にまでボロカスに言っていて笑ってしまった。

 

好きすぎてスクショしてしまった。

 

最高。