くだらなにっき

ネチネチじめじめ根暗ワールド

手作りカフェラテ

コーヒーが飲めないカフェラテ好きの私

お店じゃなくて家でも飲みたい!と思って

スティックのお湯入れるだけの物を飲んでた

最近欲を出してドリップコーヒーに牛乳まぜてみた

おいしいね!!

コーヒーを飲めた感じを味わえて牛乳で紛らわす事もできる

部屋もコーヒーのにおいになって

私今コーヒー飲みましたわよという気分になれる

 

この前処方箋を薬局に出した時に薬剤師さんが

「この薬はコーヒー等のカフェインで副作用が強く出る事があるので

お気を付けください」と注意をしてもらった

「わかりました、薬代と一緒にこれ買います」と

薬局においてあったカフェラテと一緒に会計した

ごめんねいつもの薬剤師さん

ちゃんと教えてくれたのに秒でカフェイン買って