くだらなにっき

ネチネチじめじめ根暗ワールド

雨で汚れが流れるときたねえ

昔の人は道に汚物を捨ててたとか

 

ハイヒールはきったねーのを踏みしだかないように

 

作られた物だって本当なんでしょーかね

 

学校のまわりってうんこ多くないですか

 

うんこ多いところってうんこある場所から

 

次のうんこの場所までクソ距離短くないですか

 

あの短距離うんこは何なんだろう

 

あんなにすぐ人間の一歩くらいの距離にまたうんこする?

 

それとも別の犬猫?それとも人間?

 

ティッシュ落ちてることも多いんだよな

 

でも必ずしもうんこの時にティッシュを使ってるとは言い切れない

 

人の一歩距離ずつにうんこを配置

 

ティッシュをまばらに配置

 

これはいったい何のために誰が・・?