くだらなにっき

ネチネチじめじめ根暗ワールド

言いたくなる言葉

この世にはいろんな言葉がありますね。

 

元気になる言葉

励ますような言葉

悲しくなる言葉

 

ちなみに私がよく言う言葉は

へー

です。

 

言葉・・か?という感じですが

へーってよくないですか?

 

聞き流してるわけでもないのに口から洩れる息に乗せて言うだけ

面倒な時も疲れてる時も口から洩れる息に乗せて言うだけ

すごい・そうなんだ・そうですね・そういう事だったんですねを一言で表現

使う相手は年齢男女不問

呼吸ついでにコミュニケーションが取れる

 

メリットだらけの「へー」です。

 

他にいい言葉あったら知りたいです。

 

そして言いたくなる言葉とは。

 

くるくるぱー

 

です。

 

くるくるぱーってはっきり発声できる瞬間を

いつも探しているんですがなかなか出くわしません。

 

くるくるぱーっておもしろかわいいと思うんですよね。

 

わざわざ「くるくる」っていうのがたまらない。

 

お前パーだなって言われるより

お前くるくるパーだなって言われるほうが興奮しませんか?

 

定期的に頭の中で言えずにいるくるくるぱーを

はっきり言う練習をしています。

 

埋もれさせたくない、はやらせたい!